ブレスドソーディアン、アルベルダ、ハーピストエンジェル、アルーシャを進化&レベルマ!

神デッキ強化中につき、一気に進化そしてレベルマまで持っていきました!

ブレスドソーディアン

まずは期待の新星、ブレスドソーディアン。

敵の攻撃力を下げる&強力なコンボスキル持ち。

なるほど強い

しっかりレベルマにしておきました。

しかしスキルレベルは3まで上げることができるのか~。

コンボスキルのアストラルスレイヴめちゃ強いな。

対人戦でオキクルミとコンボさせて大逆転した時は燃えました(^ω^)

ハーピストエンジェル

強いAクラスの神駒・筆頭みたいなとこあります、ハーピストエンジェル。

こういった駒はあまり今まで使ってなかったんですが…

このコンボスキルよ

なるほど、コンボスキルが強いなァ。

スキルレベル3でこんだけ強いなら今後も期待できますね。

コンボスキル強いぜ

神パ同士の対戦だとあまり決定打となる一撃がうてなかったのですが、ちょっと流れが変わりました!

外側に配置させて、積極的にコンボを狙っていこうっと(^ω^)

アルベルダ

さらにアルベルダも進化&レベルマ!

神駒10枚以上必須とはいえ、この火力はお手軽。

スキルレベルも上げときたいな~。

アルーシャもレベルマ

さらにアルーシャも進化。レベルも後でMAXになりました。

いつ手に入れたっけ…思い出せないが、内容的にはかなり強いっすね!

神デッキならHP60%以下でも全然圧迫感ないし、1.2倍の特殊ダメージは熱い。

コンボスキルのことを考えれば神染の方が良いのかな。

というわけで、一番後になりましたが神系の駒もパワーアップさせてます(^ω^)

そろそろ神デッキも一応の形にはなってきたかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ハーピストエンジェル強いですよね(^^)
    汎用性が高くて神以外のデッキに入れられるのもグッド
    定番決戦で来てたので、自分はちゃんとスキルマにしましたよ(^^)

    自分の神デッキも神以外も混ぜてますが、戦えるようになってきたと思います(^^)
    そろそろクラスマッチとかに力を入れていこうかなと思ってます(^^)

  2. ナカジマ より:

    いやーこんな強いとは!
    A駒の中でも最強なんじゃないですかね。
    ちゃんと育てておけば良かったなあ。
    あんま落ちないし今度でいいや、みたいな感じでスルーしちゃいました。

    神デッキもなんとなく組めますが、やっぱり竜使った方が僕は勝てます、今は(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください