[凄烈なる闘神]カーリーが欲しいッ!アマルヴィナーシュの使いやすさ

殺戮と破壊の象徴とされる物騒な神様カーリーですがスキルがとっても魅力的

素出しで攻撃力が高いキャラが好きなんですよねえ。せっかちなのかな。

アマルヴィナーシュ

その点このアマルヴィナーシュは大変惹かれる内容。

通常攻撃の9割の特殊ダメージが発生するので、パッと出すだけでそこそこの威力になる。

元の攻撃力も高いし、1.2倍で1759まで伸びてる。

カーリー

どこに置いてもいきなり火力がだせるのは良いなあ。

素材系ダンジョンの周回にもぴったりじゃないでしょうか。

スキル発動になにも条件がないというのも素晴らしい。

[勝利の咆哮]レグスのアルテマスラスト

今使ってるキャラでお気に入りはレグス。

アルテマスラストも素出しでいきなり高火力が出せる。

防御、罠、カウンターも無視できるってのが初心者の自分には嬉しい(^ω^)

景光の一撃

後は先日強化した景光。

竜強化マスに置いたら一手目で6000近いダメージが出せるとか。

こんなことができるのはウチでは今のところ景光だけかなぁ。リンドヴルムにも期待してます。

こういった速効型のキャラが好きなんで、カーリーもいつか手に入るといいな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. れごむくん より:

    新幹線で移動中にさっきインストールしてネットをさまよってたらまさか、まさかの…笑

    そういえば、セブンリバースはもう辞めちゃいました?
    ブログちょっと見てましたが自分はサヨナラしちゃいました(;^_^A

  2. G より:

    ナ、ナカジマさん。
    いつの間にオセロニアを・・・
    自分も本腰は入れていませんが、某ユーチューバがやっているのを見てつい最近始めました。
    オセロ自体は下手なので、対人戦がまるで勝てませんが。
    取り敢えず始めにヘイランが出たので(飽きる原因になるのでリセマラはしない主義です)悪魔デッキで序盤は進めていこうかなーという感じです。
    ちなみに、ナカジマさんはランク上げをどこでやられました?
    やっぱり地道にノーマルクエストですか?

  3. ナカジマ より:

    (^ω^)ハッハッハ
    実はやってたんですよ、オセロニア。
    面白いです。
    セブンスは…全然合わなかったです(^ω^;)

  4. ナカジマ より:

    ちょっと前から頑張って進めてますよ(^ω^)
    まだまだ全然わかってないですが…

    ランク上げ、まだ意識してやってないんですよ。
    どっか効率いいとこあるんですかね。

    …っていうレベルでして(^ω^;)

  5. ゲソ より:

    横からすいませんm(_ _)m
    自分はゲリラ亀祭りでランク上げ兼手駒強化してます
    あとは特別曜日イベントでも結構効率いいと思います

  6. アマツ より:

    CMとで影ナカジマさんに影響され私も今日始めました~
    こちらは始めたばかりでよくわかっていませんが最初でドルシーとオルトロスが出て魔パでやっていますw
    ゲーム性はサモンズ同様頭をひねってやるので勿論楽しいです!

    あと質問ですが大晦日近くに開催される10連でS駒確定ガチャは引くべきでしょうか?

  7. ナカジマ より:

    おおっ続々始められてますね(^ω^)
    楽しいですよねオセロニア。
    大晦日のガチャフェスは引くべきだと思います!
    僕は100個ぶっこむ予定(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください