1日1回限定星のかけら1個で操コレ ガチャを引く!金色の光のその向こう側に…

日付が変わったらオセロニアを起動してガチャを引く毎日

操コレ

楽しいじゃないか!毎日の運試しって感じでいいですね。

他のソシャゲも取り入れてくれないかな、このシステム。

たまに見かけるんだけど…オセロニアはこういった単発ガチャでもちゃんとレアリティが高いキャラが出てくれるのが嬉しいなぁ。

金来たぁ

来たよ!金色だよ!

振動は…ないからAランク確定かな?

頼むぞ~持ってないやつ来いっ!

超レア

(…誰かな?)

ググってみたところ、ギルタブルルというちょっと使い方が難しいキャラの様子。

強いのかな

特殊ダメージがあれば発動、受けた特殊ダメージの120%を相手に与える。

スキルレベルを上げれば140%か。

この特殊ダメージの、ってとこがポイントだなぁ。

どんなダメージでも返してくれるなら凄く使いやすいんだけど。

コンボスキルを持ってないところも厳しい。

同じAランクの駒でも結構使い勝手に差があるキャラが多いなあ(^ω^;)

オキクルミとかめっちゃ使いやすいんだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    このシステムいいですよね(^^)
    他のソシャゲもこのシステム採用してくれれば最高なんですけどね
    オセロニアは結構石貰えるので、毎日引いても石貯めておけるのもいいですね(^^)
    この調子だとしばらくは飽きずに続けられそうです(^^)

  2. ナカジマ より:

    良いですよね~コレ。
    毎日ワクワクできます(^ω^)
    イベント中だけなのかな…
    星のかけらもやたら配ってくれますよね。
    年末年始に一気にガチャってやろうと思ってます(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください