報酬で☆5のエルニアを初GET!アイテムガチャ11連で古い巫女の服…

状態を表す言葉が入るのは良いけど「古い」って。

そんなわけで今日もちょっとずつ強くなっております。

メインストーリーを進めているだけで結構キャラや装備が揃っていくのは楽しいですね!

セブンナイツを始めた頃は「海外のゲームって結局課金課金って感じになるんだよなー」と思ってましたが、そんなこと無かったな。

7

クリア報酬でエルニアをGETできました。

☆5ユニットも配布してくれるとか嬉しいなぁ。

レイドとか攻城戦では活躍できなさそうだけど、前衛としてはありなのかな。

ただ、ウチはニアがいるんだよなぁ。彼も攻撃力が伸び悩んでるとこなんだけど。

まあぼちぼち育てていこうかな?

アイテムガチャ11連

☆4が出やすくなっている、ってことで引いてみたんですよね。

35

おっ!なんか…金色のカードが多いですね。

これは期待が高まる!メインキャラぐらいは☆4以上で揃えたいもんね。

さあ☆5は出るのか!?

36

あ!魔法手裏剣が出ましたね。これはかなり強力!

その他叢雲とか巫女の服とか盛りだくさんじゃないですか。

これならメインキャラに全部行き渡るんじゃないかな。ぶん回して良かった!

37

巫女の服はなんとなくデイジーに装備させてみました。

きっと似合うはず。この子も冒険とかアリーナで活躍させられるといいなぁ。

さて、装備も揃ってきたし…あとは進化させていかないとな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください