再度、ギルティギア コラボガチャで11連!新ユニットGETなるか!?

アリーナの報酬でルビーをGETできましたので、衣装でも買おうかと思ってたんですが…

323ルビーありましたので、待てよ?これコラボガチャ引けるじゃん!

と思い立った頃には引いてました(^ω^=^ω^)ウッヒョオオオ

s-IMG_1901

うーむ、まずまずかな?5枚金枠のカードが来ましたが…さて誰が出てくれるのか。

ぶっ壊れと称されるソル=バッドガイが欲しいが、1枚じゃそこまで強くならないのだろうか。

だとしたらジャック・オーGETして限凸したいな~と思ってたら…

s-IMG_1902

どどん!と来てくれました!

しかもカイも初ゲットだ!これは嬉しいな~

300ルビーはなかなかに高価だけど、対象ユニットが2体来てくれました。ワッショイ!

s-IMG_1903

味方の防御力を30%アップさせた挙句に自身に30%ダメージ減少、とかなり硬いですな。

おまけに敵の攻撃力も確定で低下させることが出来る、ってことなのでかなり守備に特化したユニットの様子。

耐久パーティとか作る時が来たら活躍してくれるかな!

といった感じのギルティギア コラボガチャで11連でした(^ω^)ホクホク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください