1周年記念カウントダウンガチャ!A駒以上確定かつS1体以上確定、超駒のチャンスも!

この瞬間をどれだけ待ちわびたか…!

これは戦力アップを期待せずにはいられない!

カウントダウンガチャ

まあ超駒はそうそうでないかもしれないけど、やっぱり期待しちゃうよね~!

なんとしても未所持のS駒をGETしたい…

できればスタメン入りできそうなやつをお願いします!

うおおおお!

こ、これは確定演出

S駒は1体以上確定!

さあ!

一体どうなる!?

 

このような結果に

…?おお…これは…レジェ?

いや…違う!これはシャンティ・ハリだ!

すげええええ貫通持ちじゃん!やったぜ(^ω^)b

HPが60%以下の時に発動、通常攻撃が1.4倍か~こりゃ強い!

神メインの混合デッキなので、条件もクリアしやすいかな?

ハーピストエンジェルと組み合わせてフィニッシャー目指せそうだな!

ダウスタラニスのお手軽高火力には及ばないかもだけど、レグスと一緒に組めば罠・カウンターの対応力も上がりそう。

最後にレグス来てくれたら勝てたのにな~ってシーンが結構あったので、これからは2枚待ちできるかな(^ω^)

いやあ、しかしコレを星のかけらゼロ枚でまわせるなんて嬉しいなあ。オセロニア神ゲーやん!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かにスケ♪ より:

    うちは持続回復のサルースと、一発逆転のアエーシェマをGETしましたぜ!
    超駒がほしいとこでしたけど、これでナカジマさんに勝つための駒がまたひとつそろったわけですはい…!

  2. ゲソ より:

    シャンティハリおめでとうございます(^^)
    自分はタローマティが出ましたが、それ以外は全部被りでした(ー ー;)
    まあ無料で引いた分なのでそんなに期待していませんでしたが…
    でも記念ガチャ引く前に引いた単発ドリームでガルムが出ました(^^)
    ガルムそんなに強くない気がしますが、一応超駒なのでまあまあなのかな

  3. ガキ より:

    私は、景光とベルフェゴールが来てくれました~(*’▽’*)
    どっちも持っていなかったので嬉しかったです。

  4. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)
    名言「神ゲーや」いただきました(^_^)v

    楽しみにしていたガチャですが、オルトロス(かぶり)のみがS駒でした…(-_-;)

    またコツコツと頑張っていきますp(^-^)q

  5. モキシ より:

    サモンズも良いけど、オセロニアも面白いっスね!
    自分も先月から始めてド嵌りしてます。(リセマラアズ組)
    それにしても毎日デイリーミッションクリアするだけで、
    毎月ガチャ30連回せるとか、どんだけ神運営なんだぁあああぁぁ!!!
    おかげでサモンズのガチャ欲抑えられて助かってます(*゚▽゚)
    シャンティ・ハリ良いですね! 貫通竜欲しいなぁ。
    因みにうちにはセツナ、オキクルミ、イヴェットが来てくれました。
    まだまだ弱くてあまり勝てないですけど対戦は燃えますね。

  6. ナカジマ より:

    アエーシェマいいっすね、ロマンあります(^ω^)
    いつか勝負しましょう~(^ω^)b

  7. ナカジマ より:

    ありがとうございます!
    来てくれました~(^ω^)嬉しいな。
    そしてガルムおめでとうございます!
    いいなあ~超駒欲しい(^ω^)
    かわいいしかなり強いっすよね。

  8. ナカジマ より:

    おお~おめでとうございます!
    景光最高っすよね(^ω^)

  9. ナカジマ より:

    これは流石に神ゲーと言わざるをえない…
    またガンガン石集めてぶん回しましょう(^ω^)bヨッシャ

  10. ナカジマ より:

    いやあ面白いですね。
    そしてアズリエル持ってるんですか!
    いいなあ~僕もめちゃ欲しい。
    スキルもコンボスキルもむちゃくちゃ強いスよね。

    しかも今回のガチャでさらにほくほく!
    対戦は負けながらその理由を分析していきたいと思ってます(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください