超駒パレードにてアラクをGET!神デッキのバフ役として就任

おお~欲しかったアラクGETできた!単発ミラクル!

アラクGET

神属性デッキの火力アップのために欲しいなと思ってたんですよね。

キムン・カムイも居るけどSだからまだコストに余裕のない今はアラクが欲しいところ。

盤面で表になっている2ターンの間、自分の神駒のATKが1.2倍

スキルレベルを上げれば効果もアップするし、こうなってくるとヴィクトリアとか欲しくなるな…!

強いな

さくっとレベルマにしておきました。

コンボスキルも後々効いてきそうな感じっすね。

このキャラも含む盤面の自分の神駒1枚につき、通常攻撃が1.1倍になり、最大で2倍

この1.1倍とかが対戦とかだと地味に効いてくるんだよなぁ~。

なんとかしてスキルレベルも上げておかなくては…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アラクおめでとうございます(^^)
    これでまたナカジマさんの神デッキが強くなりますね
    自分もアラク欲しいんですが出ませんね

    自分は今朝ようやくアヌビスをゲットすることができました(^^)
    お宝杯で手に入れたデビルフェアリーを使おうと思ってますが、アメジストが足りなくて進化待ちという状況です(ー ー;)

  2. ナカジマ より:

    ありがとうございます!
    来てくれましたアラク(^ω^)
    こやつ人気ですよね。

    僕も新しく手に入れたキャラの進化待ちです。
    素材がなかなか手に入らなくて…(^ω^;)
    特にマナの書枯渇です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください