弁財天を狙って単発勝負!単発ドリームも含めて10回引いてみたものの

そんなに世の中甘くないんだよね~!でも無収穫じゃないぞ

弁財天

うーん、弁財天かァ。良いっすね!

何が良いかはわかりませんが、これはもうどストライクですわ。

星のかけらも40個ぐらいあるし勝負でしょ!

ということで、単発1個で引けるガチャも含めて結構引いたんですが…

未所持の高レアは出ず。ウーン…やっぱそんな甘くなかったか!

で、多分お正月の方でだと思いますが

出ました

来ました!

なんか神A駒でやたら名前を効くブレスドソーディアン!

今は神駒を強化しているところなのでコレは嬉しい(^ω^)

ブレスドソーディアン

ははーん、敵の攻撃力を下げる系?

盤面で表になってる間って、スゴイなコレ。ターン制限とかないのか…

コンボスキルも強いし、これは優先的に育成しなくては!

弁財天いつかGETしたいなー(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    お疲れ様です
    私は単発では何も出ませんw
    B駒沢山、A駒でも使わないのか被りばかり
    ほんで単発爆死したのを解体してやっとクレイモアアマゾネスと交換出来ました!

    ブレスドソーディアンは攻撃力が進化後レベルMAXで1000と高めなので私は使ってます!
    光属性の珍しいデバフ役なところもいいですし。

  2. ナカジマ より:

    あんま良いのでないっすね~
    ダブりまくるというか・・・
    限定駒とかあるからかな(^ω^)
    クレイモアアマゾネスいいな~強いと噂ですよね。
    ブレスドソーディアンを育てながら地道に強化していきます(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください