ミッションで貰った星のかけらで11連ガチャに挑戦!虹色のかけらがチラリ

これってもしかして確定演出ですか!?

神ゲーじゃないですか

なんだか新しく追加されたミッション報酬ですげー石もらえますね。

これは…オセロニア、神ゲー化が止まらないな。

年末年始に大きなガチャフェス来そうだから温存…

温存したいけど、70個ぐらいあるし、11連いっちゃおうか!

そーれ!

あっレインボー!

おおっ!?

虹だよ、今ちらっと虹が見えたよ!

これって確定演出なのかな、白銀の駒が出てくるのかァー!?

ドュルジ

おお!ドゥユルジ!

ちょっと使い方が難しそうな子だけど、もってないS駒ってだけで嬉しい(^ω^)

魔染めデッキ作れるようになるかなァ。

コカトリスやエリファスあたりと組ませたら強そうな気がするぜ。

玉藻前

玉藻前も来たァー!ちょっとまた使い方が難しそうな子だけど!

相手の出す駒をコントロールできるなんて面白いな。

使いこなせるようになりたいゼ(^ω^)

どうも評判的には微妙みたいだけど、闘化とかで調整されたりすんのかな。

11連ガチャ結果

持ってないキャラたくさん出ました!クリスマス限定の駒も手に入ってホクホクですな(^ω^)

トナカイのルドルフも面白そうなので鍛えよう。

いやあ、ちょっとハマってきちゃったぞオセロニア!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    こんにちは(^^)
    サモンズボードの方でもお世話になってますm(_ _)m
    自分は昨日オセロニア始めましたが、なかなか面白いですね
    石いっぱい貰えるのでクリスマスガチャもう44連+おまけ11連引いちゃいました(^^)
    今は魔属性単でデッキ組んでますが、S駒は竜属性が多く当たったんですよね
    魔属性の戦法が気に入ってるので、しばらくは魔単でいこうと思ってます(^^)

  2. ナカジマ より:

    こんちはー!
    始められたんですね、オセロニア!
    面白いですね(^ω^)
    最初はルールが良くわからなかったですが…
    なんと44連&おまけまで!
    僕はまだ引けてないんですよ~いいなあ。

    魔デッキいいですね、僕もいまちょっとずつ集めてます(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください