決戦!赤竜騎士・アルン[上級]赤き竜鱗の剣で景光のスキル上げ!

本当はアルンのスキル上げをするつもりだったんですけど

なかなか強いな

アルン強いな~見た目も良いし、ぜひウチのスタメンで使っていきたい!

そのためにはスキルレベルを上げなくては…

ドロップ率が厳しいけど頑張ろう。少ない枚数で攻撃に倍率が乗るキャラが好きなんだよな(^ω^)

しかしぜんっぜん上がらない…!

5体連続スルーとかマジで55%もあるのかな??

8体ほど使ってやっとコンボスキルが2上がりました。

スキルレベルは微動だにせず…ぐぬぬ、なんかやり方間違ってるのかな。

アルンと…だれ?

そんな感じで進めていたら…なんか見慣れないキャラをドロップしましたよ。

竜之進…なんとこのキャラ、景光のスキル上げが可能です!

ええ~S駒って同じキャラがダブった時しか上げられないと思ってた!

イベントダンジョンでもスキル上げできるんだ…

すげースキルレベル上がるのか

しかし確率は55%…こうしてみると高いんだけど、アルンはスルーされまくってるからなァ。

長丁場で上がったらラッキーぐらいの雰囲気かね。

と思っていたら

激強じゃん、景光

さくっと上がった!これは嬉しい(^ω^)

なんと一ノ太刀・小竜の威力が2倍になりました!強いなあ…

コンボスキルの方のニノ太刀・謙信も2倍になってますよコレ!

うーむ、アルンはまたぼちぼち上げていけばいいか…(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください