初めての闘化に挑戦!キャッシドルハをGETしてキムン・カムイを闘化できました!

おおおっキャッシドルハが決戦で登場している!

キャッシドルハ

しかも中級だ!確かドロップ率が確定になったんだっけ。

この逸る気持ち…止められないぜ(^ω^)

これでキムン・カムイの闘化素材が全て揃う!

あれ、闘化できない?

あれ?

なんか他に素材がいるのかな?

必要数が足りないのかな…?

右が必要数だよね…なんとなく、女媧を逆転コインで開放してもう一体取ってみましたが、足りないみたい。

ぐぐってみると

なるほど

あ、選択しないといけないのか。

これはよくある質問なんだな…ゲーム内にテキストがあると良いすね。

そして…ついに!

闘化完了

ウヒョーやったぜ!キムン・カムイが荒神に進化成功だ!

キムン・カムイ

うーん、バフ系のスキルなんだな。

1.2倍ってすげえな、しかもスキルレベルをまだまだ上げられるじゃん!

これならすごいダメージが期待できそうだ(^ω^)

コンボスキルも一発逆転って感じで熱いなぁ~しっかりレベリング頑張ろう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    自分が引いた茶々は闘化状態で排出されていたみたいです
    S+なのになんで進化出来るのか気になって調べたら闘化状態からも進化できるんですね

    今ちょうどゲリラ亀祭りが経験値2倍で来てるのでレベリングも捗りますね(^^)
    経験値2倍でかなり経験値もらえるので、今のうちにランク上げも頑張りたいです(^^)

  2. ナカジマ より:

    なんと闘化!
    いいなー(^ω^)
    僕も欲しい…闘化から進化できるみたいですね!

    僕もゲリラ回りまくってます!
    ランクも上がるし嬉しいな(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください