3月17日(金)12:00より最凶!ロライン&ガルディラ初登場の強駒パレード開始!

なんだか最近「時限スキル」ってやつが話題ですな

僕的にはまだなんかピンときてないんですけど…強いのかしら。

ロライン

最凶決戦イベントで登場するロライン。

発動した3ターン後のターン開始直後に…ってのが難しそう?

3ターン先を読まなくても、とりあえず置いておけばいいのかな。

竜駒の攻撃1.7倍はめっちゃ熱いな!序盤で勝負終わらせることもできそう(^ω^;)

コンボスキルも竜駒の数に応じて通常攻撃がアップしていくというもの。

こりゃかなり攻撃的なデッキが組めそうですな。

ガルディラ

強駒パレードに登場するガルディラ。こっちも竜ですね。

直前の相手のターンに1枚ちょうどひっくり返されている時に発動。

…これはかなり狙いやすい?

盤面で表になっている間ずっと効果が続くってことは相当な火力になるのでは。

闘化ノイレとかと一緒に使われたらボコボコにされそうだぜ…!

X打ちからの戦略が面白くなりそうですね(^ω^)

明日からか~ガチャは単発で狙いつつ、決戦も頑張ろうっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラフ より:

    遂に私にも久しぶりにSが来ました!
    オセロニアは確率がいつか収束すると言われていますがそれが今日だったのかもしれません!内容は10連1回でS4枚!ですが、その内容は…

    闘化ガルディラ(これは嬉しい!)、アエーシェマ×2(何デェ!?)、テンジョウ(お前はもっと使えないじゃないか!)

    闘化ガルディラがスキルマで出てくれたのでこの子だけ!この子だけ!(大事なことなので2回言いました)使っていこうと思います。

  2. ナカジマ より:

    ぬあーっ神引きだー(^ω^=^ω^)
    凄いですね、4枚も!
    おめでとうございます~!

    しかも闘化ガルディラ!
    いいないいな~(^ω^=^ω^)
    時限スキル、ぜひ使いこなしてください。
    僕ももうちょい引いてみようかな…

  3. ラフ より:

    闘化ガルディラの使用感について((φ(~∇~*)カキカキ
    闘化ガルディラは2ターン後に時限スキルが発動しますが、正直言って使い方がまだよく分からないです。2ターン後の盤面を想定した打ち方をしてかつ、コンボを決めていかないとあんまり恩恵が無いので、あんまり考えなかったはずの竜が時限スキルを用いることでかなり考えさせるものになりました。また、時限スキルは1ターンのみの効果なのでヒアソフィアやルキアにはめっぽう弱いです。なので今は、スタメンとしての起用は難しいいと感じています。

  4. ナカジマ より:

    おお、2ターン後に発動ですか。
    これはなかなか読みづらいですが…
    確かにヒアソフィアとかでほぼ無効化されるのは厳しいですね( ˘ω˘ )
    どう使っていくのが正解なのか…
    上手く行けばかなり火力出せそうなんですが(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください