【育成ノート】ネクベト、シウンリー、アルベルダ、サディエルのスキル上げ!

ダブったキャラは今までは逆転コインに変えていたのですが、スキル上げに使っちゃおう

ネクベト

やっぱもっと強くなるためにはスキルの威力を上げていかないとね。

というわけで、ネクベトは2体GETできたので1体ずつ強化合成。

ネクベト スキルマ

1ずつ上がりました(^ω^)良かった…!

3枚以上という条件はなかなか厳しいけど、1.6倍の特殊ダメージは熱いな~!

コンボスキルの固定ダメージも結構熱い。

神染デッキとかで使ってみようかな…。

シウンリー

こちらも3枚以上ひっくり返すのが条件になっているシウンリー。

スキルレベル2なのに1.7倍なのか!高いな。

攻撃力もちょっとだけこっちが上回っていますな…HPは少し低いけど。

アルベルダ

よく使うアルベルダ。条件が緩いのですぐスキル発動できるのがいいな。

祝融と同じような使い方をしてます。

スキル上げ

両方50%だけどスキルだけ強化できました。

コンボスキルも上げたいところだな~しかし魔駒が1枚もない時に発動なので、混合デッキでは使いづらいのかも。

神&竜デッキなんかで使おうかな。

サディエル

対戦の報酬でGETできたサディエルが無事スキルマ達成(^ω^)

この御方は強いなあ…なんといっても通常・特殊両方のダメージを軽減できるのが良い。

コンボスキルも強いし、さっそくデッキに編成したいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください