【育成ノート】神駒のアンナプールナ、エフィー、魔駒のインフェルノタイガー、イザナミがレベルマ!

この亀クエゲリラを活かして手持ちを超強化せねば

アンナプールナ

ちょっと後回しになっていたアンナプールナをレベルマに。

ガードする能力は高いんだけど、コンボスキルはそこまで強くないかな?

ひっくり返した後の…というんじゃなくて、ひっくり返した枚数だけなんだよね。

ナイスなメガネ

イラストがめっちゃ好みなエフィー。

またしてもガード系の駒ですが、こういった駒を全然上手く使えてないんですよねー。

敵のフィニッシュを抑えたりするのに使えそうなんだけど…オセロ力が!

コンボスキルは盤面24枚以上とかなり多めだけど、回復量が結構多いな…!

中盤アタッカー

アタッカー不足の魔属性で中盤の攻撃役に抜擢したいインフェルノタイガー。

まずはスキルレベルを上げんとなあ。

でもまあ、レベルマならとりあえずは大丈夫だろ(^ω^)

コンボスキルが非常に強いので、フィニッシャーにもなれるかな?

イザナミ

こちらもあまり使っていないカウンター駒。

防御とかカウンターの重要性をもっと理解するためにもイザナミは育てておきました。

囁き系のコンボスキルを持っているので、こういった駒を置いて火力を上げてから、マスティマとかで決めきれないかな。

さあ、手持ちは割と育ってきたぞ。あとはランク上げだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. チャルロス より:

    とりあえず、通常クエとイベント一つやってみました。
    昨日始めたばかりで何が何だかですが、イベントクエにて敵の姉さん毒駒ばっかりだしてきて・・・
    何も出来ず負けました、、、あれズルいっすよね~(ToT)
    自分も駒にもいないか探したけどおらず・・・笑

  2. ナカジマ より:

    毒駒は手強いですよね~
    ひっくり返せないところに置かれるとどうしようもない(^ω^;)
    でも反転できる駒もあるんですよ!
    なかなか奥深いですなあ(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください