最凶!サディエル・改[超級]真・双盾の戦士をヘイラン率いる毒デッキでノーコン攻略!

前回は全く手も足も出なかったサディエル超級!

押しきれない

コンボスキルを組んでも全然ダメージが通らない!

反射とか吸収とか、毒でダメージを与えていくとのことですが、この頃はそんな多彩な攻撃方法は無かったんですよね。

レグスで押す

今回もかなり惜しいところまで追い込んだのですが…

を置かれてしまって、毒が回復効果に反転!

まじかよーそりゃないよ!

デッキ変更

というわけで、デッキを見直してみました。

ヴァイセはあまりダメージ通らないんだけどな~一応入れておこう。

もう少し回復駒を入れておくと良いのだろうか?吾輩の出番か!?

ギリギリ勝ち

なんとかギリッギリで勝利をつかむことが出来た!

やったー!モルフスの召喚は頼りになるなァ…

一気に毒ダメージが跳ね上がるし、召喚された駒がひっくり返されている間に次の毒駒を設置できる。

こちらもギリギリ

ベノムバジリスクを置かれて終わったかと思いきや、効果が発動する直前に倒し切ることができました!

イヤッホオオオウ!一回目のノーコン時にはドロップしませんでしたが、今回は…

GET サディエル

キター!サディエル初ゲットです(^ω^)嬉しいな!

この御方の防御力はかなり頼もしいっすね。

かなり強いですね

通常攻撃だけでなく、特殊ダメージも軽減できるのが熱い。

ぜひスキルレベルも上げたいなァ(^ω^)

コンボスキルも相当強いなコレ…周回できるかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    サディエル超級クリアおめでとうございます(^^)
    サディエルさんお美しいのでお気に入りです(^^)
    自分もスキル上げために超級を周回していますが、ドロップ率が悪いですね(ー ー;)
    激級は未だにクリア出来ずという…

    サディエル対策というか似たような決戦対策用にデッキを作っておくといいと思います(^^)
    ヴァイセは対サディエルではあまり役に立ちませんよね(ー ー;)
    思い切ってヴァイセ抜いちゃって毒とか罠とか入れた方がいいかもしれません

  2. ゲソ より:

    毒デッキでサディエル激級1回だけノーコンできました(^^)
    相手がX打ちしてくると角から展開できていい感じにゲームを進められました
    自分はサルースを使いましたが、継続回復を入れておくと少し楽になりますね(^^)
    長引くと8000ダメージの特殊ダメージ喰らわせられるので、そこにピリキナータ合わせるかその前に倒すかしたいですね
    初回でノーコンできましたが、それからは1コンを強いられています(ー ー;)

  3. チャルロス より:

    ナカジマさん!
    自分今日からはじめてみました!
    今からブログ拝見しますね!

  4. ナカジマ より:

    有難うございますー!
    最初は全然勝てなかったのですが、やっとわかってきました!
    毒の効果なめてましたよ…(^ω^;)

    ヴァイセはほとんどダメージを与えられないので、他のキャラに変えちゃいました。
    毒と罠、あと吸収なんかも良さそうすね。

  5. ナカジマ より:

    ゲソさんに勇気を貰って行ってみたらノーコンいけました!
    HP残り22でしたけどね(^ω^;)
    継続回復なんてあったんですね~それは良さそうだなァ。
    敵の攻撃は割と軽いですもんね。
    僕の場合はアズリエルをお借りできたのがデカイかも?
    もう一回行っても勝てる自信ないなあー!

  6. ナカジマ より:

    わおっ!
    おめでとうございます、始められたんですね(^ω^)
    こちらでもよろしくです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください