決戦!セイクリッドプリースト[上級]聖癒に挑戦!竜パで速攻強襲がいいのかな

なんだか優男が登場しているな、回復持ちか…ということで腕試し

上級と言っても割と難易度に差がある気がするなあ。

今のところ相性をか考えずに力押ししかしてないからかな。

ガンガン攻撃していく

レグスとオキクルミのコンボがお気に入り。

お手軽に大きなダメージが出せて嬉しい。

できればひっくり返されたくないので温存してたら試合自体が先に終わったり。

打つ場所をもっと勉強しなきゃなァ。

いいダメージ出てるぜ

ジョワユーズのコンボスキルも強いな~!

竜の攻撃強化マスにファフニールをおけばこんなにお手軽に火力が出る!

対戦ではこんなに簡単には出せないかもだけど、5000ぐらいは狙っていけるだけでも有り難い。

おしきれないだと

ガンガン押していけば勝てるだろうとあまり考えずに配置していたのですが、敵の最大HPがどんどん上がっていく…!

これ回復されると厄介だな~!

この時点でHP1万近くありましたが最終的には6600まで減らされてました。

危なかった…祈りの女神像とか置かれてたら逆転されてただろうな。

セイクリッドプリースト

セイクリッドプリーストも手に入りました。

スキルは…24枚以上の時か。結構条件が厳しいな。

進化後でスキルレベルを上げて最大で2000回復、うーむ個人的にはもう一声欲しいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください