ぎりっぎりの勝負!最凶!サディエル・改[激級]真・双盾の戦士を毒デッキ&レグスの貫通スキルでノーコン攻略!

なんと最後に残ったHPは22というミラクル発生

超級はわかった

超級はなんとなくわかってきましたよ!

とにかく執拗に外々に毒駒を置いていくスタイル!

今まではダメージマスは踏んでなかったんですが、もう外側を取るためならダメージも厭わない。

とにかく、盤面の上側に駒を集中させていきました。

攻撃はかるいな

ベノムバジリスクを置かれた時はもう終わったかと思いましたが、なんとか反転する前に倒し切れました。あっぶねえ!

でもなんとなくわかってきたぞ、サディエル戦。

同じ作戦で激級にもトライ!

うーん、激級はやっぱり敵のHPが高いなァ…これは大変ですよ減らし切るのが。2.7万近くあるじゃん。

フィニッシャーのレグスがバシッと決めてくれたおかげで1ステージ目はぎりぎりクリアできました。

激級いってみよう

角にヘイランを置いて、できるだけ敵にダメージマスを踏ませるよう心がけて打つ。

アズリエルをお借りできたのもデカイな!

この子の毒の威力はマジに強烈だぜ…絶対ひっくり返されたくないな。

コカトリスやリッチなんかも配置しつつ、もう少し!

レグスで削りきれなさそうなので…もう1ターン後に勝負!

もう終わるかと思いましたが、HP22だけ残りました。

ここで[不浄の薔薇]フレデリカ来たか…!

サディエルとの戦い

ここはもうレグスを使わざるを得ない!

置き場所はかなり迷いましたが、レグスの攻撃力と毒のダメージを信じて突き抜けてみました。

なんと撃破!これは嬉しいなァ~(^ω^)

初めて激級をクリアすることができました。

毒デッキもなかなか楽しいですね!少しずつ駒を集めていこうかな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガキ より:

    激級ノーコンおめでとうございます。
    私はおとなしく超級ではぁはぁ言いながらスキルマにしました(´ヘ`;)ベノムバジリスクは罪深いと誰もが思っていることだろう

  2. ゲソ より:

    おめでとうございます(^^)
    レグス頼りになりますね
    自分は持ってませんが(ー ー;)
    フレデリカは無視しても大丈夫ですよ(^^)
    こちら側にかかるタイプなので、自分の毒で回復されないです
    自分は石5個くらい使ってサディエルスキルマになりました(^^)
    次はルエドですね
    いつ復刻するかわかりませんが…

  3. ナカジマ より:

    有難うございます!
    僕も超級でギリギリって感じです(^ω^;)
    まだ早かったかな?
    ベノムバジリスクは角に置かれちゃうと負けますな…
    オセロ力大事っすね。

  4. ナカジマ より:

    有難うございます!
    なんとかクリアできました。レグス頼みです(^ω^)
    フレデリカってこっち側だったのですか!
    勘違いしてました(^ω^;)

    サディエルスキルマおめでとうございます!
    いいなあ~どっちも軽減。
    ルエドも今ならもう少しいい勝負できるかな(^ω^)

  5. より:

    ナカジマさん、おめでとうございます(^-^)

    僕もヘイラン持ちなので頑張ってみますが、上級しかクリア出来ない体たらくです…(ToT)

    ちなみに、上級ではドロップはしないんですか?
    落ちるなら1つは欲しいなぁー

  6. ナカジマ より:

    有難うございます!
    危なかったぜー!

    上級でもムズイっすよね…
    ドロップするそうですよ!
    僕は落ちたこと無いのですけど…(^ω^)
    数が大事ですかね…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください