決戦!カマエレオーン[上級]を攻略中!罠を2つも無効にできるだと!?

しかしながら条件が3枚以上ひっくり返す、とかなり厳し目ではある

ただ、竜で組んでると罠撒かれて何にもできない時あるもんなあ。

バトル1

というわけで早速攻略中です。

7ターン目に設置される「威風の石竜像」という駒が盤面の罠を5個無効にできるという、マジかよな駒。

こりゃこっちの駒には罠系入れないほうが良いかな。バトル1はHP12982とそんなに高くないので速攻強襲!

こういう時に景光が頼りになるんだよなあ。

バトル2

ティラーシャのダメージが結構デカイので注意したい。

と思ってたらユルルングルとかも平気で使ってきます。

なかなか火力あるのね、このダンジョンの敵。デネヴが出て来る前に速攻でケリを付けたいな。

お気に入りのファフニールは2マスひっくり返すだけで4000ダメージとか行くし、コンボも大ダメージが出せて有り難い。

本当にGETして良かったなぁ。

カマエレオーンGET

カマエレオーンGETです!オセロニアはこういったキャラもかっこいいよなぁ。

これでSDキャラとかもあったら言うことなしなんだけど。

まあまあドロップする

一回で2体ドロップしてくれました。毎回こうだと助かるな。

たまに上級でも全然ドロップしないヤツが居たりして困ります。

なかなかの強さ

罠を無効にできるのって有り難いなぁ。

竜系は特に攻撃力が高いから…レグスは別なんだけども。

罠対策が必要になる時が来るかもなので、今のうちに育てておこうと思います(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください