決戦!ガルア[上級]四大竜にトライ![刃尾竜]ガルアに進化&スキルマを目指す

リンドヴルムやユルルングルなどやたら攻撃力の高いアタッカーが登場しますな

強いな、攻撃

2ステージ目ではいきなり角取られちゃうし、スキあらばコンボスキルを組んでくるので一撃がデカイ!

フォーマルハウトは特に注意しないとですわ。

カミュみたいなカウンター駒を入れておいた方がいいのかな。

なんとか倒す

フレ様にお借りしたエルザって子がやたら強い!

1万オーバーの攻撃で1ステージ目をさくっと突破。

なんだこの火力は…ウチにも欲しいな!

エルザ強いな

うーむ、強い…しかも鍛え上げてるな。

1.9倍ってのは凄いなァ…コンボスキルもめっちゃ発動させやすいし。

いつかGETしたい駒です(^ω^)

火力押し

2ステージ目もゴリゴリに押していくスタイルでそのまま突破。

とにかくコンボスキルを使われないような立ち回りでいきました。

ユルルングルとか素で出されただけでもイタイのでカウンターもうちょっと連れてこよう。

ガルアがスキルマ

ガルアを進化させて、スキルレベルをMAXまで上げれました!

なにも条件無しでいきなり攻撃1.5倍とかスゲーな!

竜染デッキならコンボスキルも発動させやすいし、こういうお手軽に火力出せる駒大好きですよ。

イラストも超カッコいいし、ぜひ使っていこう(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください