決戦!ポイズンウィッチ 死の研究[上級]に挑戦!毒ダメージが蓄積されていく…

久しぶりに上級で敗退してしましました!強いなポイズンウィッチ

ポイズンウィッチ

ポイズンウィッチやメフィストフェレス、ドゥユルジなど毒系の駒のオンパレード。

メフィストフェレスの500ダメージが毎ターンってえぐすぎませんか!

ひっくり返せないところに置かれると泣きそうになります。

その他ファウスト、リッチ、レイホウなど…こんなに居るのか毒キャラ。

画像のようにかなりまとまったダメージになってしまい、負けちゃいました。くゥー。

かなり難しい

回復しながらジリジリ攻めていく作戦もあるみたいですね。

かなり安定しそうですが…あまり回復キャラ持ってないんですよね。

吾輩ことケット・シーぐらいかな。

なので、いつものメンバーでパワー押ししてみました(^ω^)b

HP2万ぐらいありましたが、かなり厳しい戦いだった。危なかったぜ。

ポイズンウィッチGET

無事、ポイズンウィッチをGET!

スキルマなら毎ターン450の毒ダメージを与えられるって熱すぎるぜ。

毒系で強い駒をあまりもっていないのでぜひ手に入れてスキルマにしておきたい。

上げ幅が多いみたいだけど、頑張るぞ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ポイズンウィッチキツかったですね
    自分は上級をゾンビアタックでクリアしてから、中級を周回してスキルレベル7まで上げましたよ(^^)
    4体混ぜで100%スキルレベル上がるのいいですね(^^)
    いま決戦イベントいっぱい来てますが、とりあえず魔属性のやつ一通り集めました(^^)
    他の属性でこれはとっておけみたいなのありますかね?

  2. ナカジマ より:

    祝融、インフェルノタイガー、マスティマが良さそうですよ(^ω^)
    僕はこの辺かなり重点的にまわろうかと…

    しかしポイズンウィッチは厳しかったです。
    毒スキルも使い方次第では強烈ですね(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください