【本日の対戦】魔デッキで勝負ッ!しかしフィニッシャー不足かな?

いつもの混合デッキじゃなくて魔デッキで対戦してみました

いきなり大ダメージ

やっぱいきなりフルカス使えるのは厳ついっすね。

5000とか…相手方のHPによっては6000ダメージになることもありますよね。

まったく恐ろしいスキルだぜ。

後は罠やカウンターで埋めつつ削って、コンボスキルを狙うのですが…

うーむ

しばらくこんな感じの手駒だったりして。

なかなか相手方にダメージを与えられない…

辺に置けるといいんですけどね、ピリキナータとか。

なかなか苦しい

あまりにフィニッシャーが居ないのでリッチで大逆転!

あっぶな!やっぱりマスティマとかもうちょい詰めに活躍するキャラを編成しないといけませんね(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    魔デッキはフィニッシャー困りますよね(ー ー;)
    自分はマスティマ使ってますが、普段使ってる神軸のデッキと比べると大ダメージが出しづらいですね
    アズリエルのおかげで少しはマシになりましたが、アルンも入れてみようかなあ

  2. ナカジマ より:

    なんかコレってのが居ないような…
    たぬきのキャラとかよく見ますけど(^ω^)
    アルンはどこでも活躍できて良いですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください