[蒼炎の守護者]エルザがレベルマ達成!からの単発ガチャでミラクル

なかなか手がつけられなかったのですが、報酬でGETした竜亀でレベリング

エルザ

一気にレベルマまで持っていくことができました。

竜デッキじゃないとコンボスキルが使えないのは厳しいですけど、スキルが使いやすいですよね~。

アルンより火力が出せるのなら使ってみるのもありだろうか…

しかしスキルレベルがどちらも1なのでこれから、といったところですね。

見た目も可愛いのでぜひ使いたい(^ω^)

さて、今日の単発ガチャは…と

 

 

またしても

なにィ!?

虹色のかけらが降ってきて、またしてもエルザGETでございます。

うーむ、闘化で貫通能力とか手に入れないかな~。

とりあえず、BOX内に置いておこうと思います(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    エルザは自分も持ってますが全然使ってませんね
    Sコマはあまり入れられませんからね(ー ー;)
    エルザは他のSコマを抜いて入れる程の性能でもないんじゃないかと思います
    闘化解放に期待ですね(^^)

  2. ナカジマ より:

    なんだか出番が無さそうですね~
    せっかく来てくれたんだけどなァ。
    闘化でめっちゃ強くなって欲しい(^ω^)

  3. ラフ より:

    エルザは私の中ではスタメンですよ!スキルマにするとスキル、コンボスキルが共に1.9倍になり、1枚返しでも1.9倍なるのはかなり強力ですよ!(私はコンボスキル2で使っているので1.8倍ですが、サマーアルンのコンボスキルの上位互換なので十分使えます。)
    私の手持ちの竜Sが弱いのもありますが、今はコスト185でS3入れて、闘化ベルーガ(昨日闘化&スキルマにさせました)、ユルルングル、エルザの3体を使っています。(闘化ベルーガが入る前はスキルマフォーマルハウトを使ってました。)
    レグス、アイレストルム、レグス、ノイレがいない私からすれば十分使えるので少し見直して見てはいかがでしょうか?

  4. ナカジマ より:

    おお、そうなんですね。
    僕はコスト184なんですよ~もうちょっと!
    闘化ベルーガいいな~僕も欲しい(^ω^)
    ちょっと竜デッキで使ってみたいと思います。
    スキルレベルも上げなくては…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください