1/31(火)12:00より超駒パレード開催予定!エクローシアが登場&逆転コイン限定キャラも追加!

超駒がGETできるかも?な超駒パレード、このタイミングで来たか…!

超駒パレード

もう星のかけらはスッカラカンなので、単発勝負になるかな?

アンドロメダ、ヨシノ、ノイレ、どれも欲しいな~!

そして今回追加される予定のエクローシア。

エクローシア

なんとコンボスキルを無効…しかも3つ!

2枚以上ひっくり返せるマスって条件もいいですね。

丁度じゃないなら結構簡単にクリアできるもんなぁ。

コンボスキルも相手の駒数×210なので相当な火力が出そう。こりゃ強い!

闘化エクローシア

闘化も同時に実装されるとのこと。

なんと通常攻撃の220%!すげえな…コレはひっくり返したくない。

スキルレベルもMAXで2だったら上げやすいなぁ。

コンボスキルの110%の特殊ダメージってめっちゃ強いじゃん、しかも条件なし?

くぅ~欲しい!

竜の逆転コイン限定

逆転コイン限定のキャラも追加されるとのこと。

竜デッキならHPは高くないかもしれないけど、最大HP20%って結構だな…

僕が今組んでるのが1.6万だから、3200もダメージ喰らうのか(^ω^;)

しかしそれだけに竜駒の攻撃1.5倍と威力もデカイ。

コンボスキルの通常攻撃2倍って効果もたまらんな、2枚以上と条件も緩やかだし。

しかしスキルレベルMAXで5は厳しい。

シーラーザード

シーラーザードも置いた時にダメージを受けるタイプ。

最大HPの10%って結構ですね。

でもHP50%以下の条件を調整する時に良かったりするのかな?

その後回復が始まっちゃうけど。

こちらもコンボスキルの威力がデカイなあ。

明日はちょっと単発ドリームにかけてみようかな(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    エクローシアどっちも強いですね(^^)
    進化と闘化で使い分けしたい
    石は264個あるので引きまくろうと思ってます(^^)
    本当に無課金でやってるのか不安になるほど石貯まりますね
    新規の逆転コイン限定キャラはスキル上げ大変そうで、自分はスルーしようと思ってます
    逆転コイン限定キャラは課金してる人向けなんですかね

  2. チャルロス より:

    始めてから石150個貯めてますが・・・これって引き時ですかね!?
    漸くランク40まで行きました。
    毒にやられ毒に毒され、今毒にハマっております笑

    ちなみに、レアA・Sと駒ってデッキに各1体しか入れれないのですね。。。
    ナカジマさんは、かぶった駒どうしてますか?
    売っていいのか悩んでますデス・・・

    あと同駒食わせるとスキレベUPしますが、これってサモンズみたいに確率アップ時期ありますか?

    記事に関係ない質問ですみません。。。

  3. ナカジマ より:

    しかし強いですな~
    超駒っていうのがフェス限に当たるんでしょうか。
    期間限定キャラだけに強いっすね(^ω^)

    逆転コイン限定キャラはなぜにこの上げ幅…
    ちょっとスキルマにするのが難しそうですね。

  4. ナカジマ より:

    引き時だと思いますよ(^ω^)
    アズリエルとかいると良いですよね~
    被った駒は売ってますね。スキル上げの確率は等倍しか見たことないなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください