[地獄の大総裁]ガープに進化そして祝福!盤上のメリークリスマス 超級でサンタガープがドロップ

聖夜のガープ祭り、はっじまるよ~!

ガープ進化

とりあえず先日GETできたガープさんを進化!

Sランクの駒がGETできるなんて有り難いじゃないですか。

今は一人でも多くの駒が欲しいところですからね。

結構強いね

しかしコスト20なんでかなり慎重に編成しないとね。

ステータスは圧巻の高さ…Aランクとは一線を画してますな。

スキルレベルを上げきればかなり強くなりそうな予感!

なんて思いつつ、祝福!盤上のメリークリスマス 超級にトライ!

ホワイトクリスマス

なんとかギリギリ勝てることが多いのですが、回復と竜の攻撃強化マスが厄介。

上手く使えれば大ダメージも狙えるんですけど。

ジリ貧になると敵は強力な駒を使ってくるので油断できません。

一回ニケの祝爆のピンチパンチを食らって負けちゃいました。あの火力はスゲーな!

最大ダメージ

こっちが上手く利用できれば竜の強化マスは威力抜群ッスね。

変に回復しながら持久戦するよりガンガン攻めきった方が良さそう。

13355ダメージとか普段はなかなか出せないのでびっくり。

サンタガープ

スキル発動がちょっと面倒だけど、見た目的にファンキー過ぎて好きだな(^ω^)

こういうシブいオッサンキャラがいるゲームはキライじゃないぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください