まさかの単発ドリーム!金色に変化、振動から白銀の駒が…!

1日1回、星のかけら1個で回せるガチャから

単発ドリーム来たァ

おっと!?これって…Aランク以上確定だよね。

っと思ってたら手元の携帯電話がブルブル震えだす!

こ、これはもしやS確定ですか!?

まさかのS駒だよ

き、きたァー!コスト的にそんなに組めないけど、来たら来たでやっぱり嬉しい(^ω^)

さあ何が来るかな!?

できれば持ってないキャラ来て欲しいな~どうだ!

刃鎧竜・ラムシオンでしたー!

ほうほう、竜でSがまた増えた…これは嬉しいなあ。竜染めパーティもそろそろ作れるかも。

さあ、スキルを急いでチェックだ!

刃鎧竜・ラムシオン

ふんふん…2枚以上で攻撃1.6倍。

これはなかなか使いやすそうなスキルだなァ(^ω^)

特に「以上」って所が良いね。2枚ぴったりよりかなり使いやすいし。

進化素材

これはスタメン入りするかもしれん、ということで一気にレベルマ!

進化素材も集めて[翔刃煌竜]ラムシオンに進化させます。

進化!

くぅーオセロニアの竜イラストってかっこいいよなァ。

ラムシオンは声にエフェクトがかかってて、そこがまたイイ。

しかし単発ドリームは熱いな…オセロニアはガチャがんがん引けて楽しいなあ(^ω^)

結構な確率でイイの出るし!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください