単発ドリーム来たぁー!S駒のドルシーGET!

全くこれがあるからガチャはやめられませんな(^ω^)

ドルシー

最近B駒ばっかりで、本当に確率変わったのかな~なんて思ってたらいきなり来ましたS駒!

携帯が振動するとおおっ!ってなりますね。

出てきたのはこの可愛らしいキャラ…強さはいかほど!?

あまり強くないかな

うーむ、手駒ロック系か…うまくハマれば効果でかいけど、一番攻撃力が高いキャラを引っ張り出す感じですね。

そのままコンボスキルとか組まれたらビビるなぁ。

S駒のコストでこの効果はどうなんだろう?

コンボスキルも組みやすいのはいいけど威力的にちょっと惹かれないなぁ。

とりあえずメインデッキに入ることは無さそうかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさん単発ドリーム多めですね(^^)
    ドルシーは見た感じ玄人向けっぽいですね
    序盤でヴィクトリアとか相手の切り札を引っ張り出せたら強そう
    コンボスキルは序盤中盤辺りのダメージソースとしては悪くないんじゃないかと思います(^^)
    でもS枠使ってまで使う程でもなさそうな気がします(>_<)

  2. ナカジマ より:

    またしてもS駒二連発きました(^ω^)
    なんでしょう一体…

    ドルシーはまあまあなんですかね~
    なんかS駒のコストでこの性能は…
    僕には使いこなす余裕はないかな(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください