超駒パレードで単発ミラクル来たァー!なんとカーリーGET!

前から欲しいキャラだったのでめちゃ嬉しい(^ω^)

最近はどうも単発でミラクル来ないなァ…とションボリしていたところ

キター!

ブルブルからの白銀に輝く駒排出!き、来たァー!

いやしかし待てよ、超駒じゃないかもしれないし…

カーリー

ウヒョー来たァー!カーリーGET!

こ、これは嬉しい…!よくフレの方からお借りしてたんですよね(^ω^)

この子は素出しするだけで大ダメージを与えてくれるので好みのタイプの駒です。

アマルヴィナーシュ

アマルヴィナーシュに勝てるものは無いらしいし、ぜひ進化させてスキルレベルも上げなきゃ!

混合デッキにも組みやすいし、早速編成しなくては。

しかし、こうなってくるとS駒のスタメン争いが激しくなるなあ。

削り役としてはフルカスが居るし、ウーム。

ま、いいや、育ててきまーす!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    カーリーおめでとうございます(^^)
    カーリーはフルカスと違ってダメージにバラツキが少なくて使いやすいですよ(^^)
    囁きとかを組み合わせてフィニッシャーにもなれます
    S駒なので駒が充実してくると使わなくなってしまいますが…

  2. ナカジマ より:

    とりあえず、進化させてスキルレベルを上げたいですね。
    メインデッキで使いたいな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください