[死の癒し]アズリエルに進化からのレベルマ、そしてスキルマで実戦投入!

もう是が非でも欲しかったキャラなので一気に育成しまくりましたよ!

[死の癒し]アズリエル

うおお~か、可愛いなあ、アズリエル。

流石人気ナンバーワンだけはありますわ!

僕個人的には10年後に期待って感じだけど(^ω^)b

一気に育成

なんと小さいフェアリー1体でどっちも上がってくれました!

うは~なんて賢いんだ!100点!

さらにレベルを上げきって実戦投入でございます。

むちゃくちゃ強い

逆転!オセロニア!って感じの勝負ができました!

つ、強い…めっちゃ強いな…毒スキルはもちろんのこと、コンボスキルが謎の強さ。

レグスと組ませたら2枚返しで1.4万出ましたよ…えぐいぜ!

なかなか理不尽な強さを持っているのでこれから大活躍してもらおうと思います(^ω^)b

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アズリエルヤバイですね
    今使ってるデッキで抜きたくなかったサディエルを泣く泣く抜いて投入してみましたが、毒はもちろんコンボスキルがお手軽超火力で( ゚д゚)
    自分はダウスタラニスでコンボ起動してみましたが、お手軽に1万超ダメージを出せてビックリしてます
    最近負けて勝っての繰り返しでしたが、勝率高くなりそうです(^^)

  2. モキシ より:

    ホントヤバイっすよね!
    あとアズはX打ちも強力ですよね~。
    レグス、ダウス、ベルーガ、闘化ノイレあたりとコンボすれば、
    竜パともガチンコの殴り合いで十分渡り合えますからね。
    レグスダウスノイレは持ってませんけど…(ノд-。)グスン

  3. ナカジマ より:

    この子むちゃくちゃ強いですね(^ω^;)
    いいのかなコレ…
    僕もサディエルを外してアズリエルにしました。
    とにかくこの子さえ良いところで引ければ…みたいなとこありますね。

  4. ナカジマ より:

    うーむ、X打ちされたらもう地獄ですな(^ω^;)
    2枚でこの威力は謎すぎるぜ…
    僕もベルーガ、ノイレ欲しいっす~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください