2月21日(火)12時からエクストラパックvol.6 天地の奔流が登場!エルピス、ラビリー、リヴァイア

またしても強力なキャラが登場しますね~!

エクストラパックvol.6-天地の奔流-

明日より新イベントが始まる様子。

というか、ガチャイベントなのかな。

まずは一番気になった[虹彩の女神]エルピス

エルピス

神染めならいきなり発動できるんすねえ。

盤面の自分の駒×230の特殊ダメージ…これは後半すごいダメージになりそう。

HPもたかめですなあ~コンボスキルもシンプルで使いやすし、これは欲しい。

エルピス

こっちは召喚スキルを持ってますね。

しかし召喚駒のスペックがわからないぜ…多分強いんだろうね。

コンボスキルは結構使いこなすの難しそうな気がします。

しかし手駒に3枚なら神染ならすぐ達成できるのか…。

ラビリー

こちらも召喚スキルを持つラビリー。

コンボスキルの盤面の駒総数×95ってのはどうだろう、しかし発動条件は軽いですね。

10枚以上入っていれば一枚はさむだけでも発動するのかな。

となると、後半凄いダメージになりそうですね。

ラビリー

こっちは割合系の特殊ダメージ!

すごいな…フルカスとかで削った後にコレ出せたら…

特殊ダメージも使いやすいし、結構ダメージ伸びそう。

使いやすいっすね、このキャラ。

リヴァイア

竜染で敵リーダーが魔駒なら通常攻撃が2.1倍!?

限定はされるものの、この火力はやばいっすね。

攻撃力も1648とやたら高いし…うーむ、欲しい(^ω^)

リヴァイア

こっちも召喚かぁ。多いっすね~召喚。

まだあまり使いこなせてないんですよね。

コンボスキルは一枚丁度ひっくり返せば1.8倍ってやばいな!

発動条件は緩いのに1.8倍…?

いいなあ、今回どれも欲しい…けど、超駒まで我慢我慢!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ティート より:

    始めたばかりの初心者でS駒自体が少ないので、どれも欲しいですね笑
    召喚駒は使いこなしてみたい気持ちもありますが、
    個人的にはお手軽高ダメージが出せそうなラビリーが1番欲しいですね( ´ ▽ ` )
    しかし、同じく超駒まで我慢…!

  2. とりうち より:

    こんにちは~、超駒まで我慢したいところですが11連が石25個は魅力的です。
    しかも今あるのでちょこっと行ってみましたw

    回すと奇跡的にS駒3個!、しかもエルピス!さらにラドラ、ベルフェゴールと初物がやって参りましたぁw

    なんでサモンズボードより遅れて始まったオセロニアが700万DLも行ってるのかと思ってたんですが、石の配布量とガチャセールにオセロの簡単さが原因ですかねぇ。

    サモンズボード難しいのかなぁ・・

    まぁ、とにかく石25個セールに感謝ですw

  3. ナカジマ より:

    いやあ欲しいっす!
    しかしなかなか当たらない…
    超駒勝負です(^ω^)

  4. ナカジマ より:

    うはっすごい!
    引きたくなってしまうぜ(^ω^)
    でも超駒まで我慢がまん…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください