逆転コインで[水術の忍守]忍竜をGET!進化させてスキルベルもMAXに!

早速どれほどの攻撃力を秘めているのか試してみる

[水術の忍守]忍竜

逆転コインが貯まっていたので忍竜に交換してみました!

ダメージはあるものの、スキルマにすると攻撃2.3倍!

ロマンあるなァ~フィニッシャー来て欲しい時が多いので交換してみました。

一気にスキルマ

一気にスキルレベルもMAXに。

忍竜をスキル上げに使えば100%の確率でアップするので、逆転コインさえあればいけますな。

さて、どれほどの攻撃力なのか!

大ダメージ!

おおっ!アズリエルが強いってのもあるけど…これはかなりのダメージ。

たった2マスで1万以上も減らせちゃうんですね。

こりゃフィニッシャーとしては相当信頼できそうだなァ、ダメージ2500喰らっちゃうから外すとえらいことになるけど(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とりうち より:

    これは面白い試合が出来そうですねぇ~

    最近は4~5手目にデネブを打たれてゴッソリ削られる事が多いので、やられる前にこの子とS駒でゴッソリ削ってやるのもいいかもしれないですねぇw

    あ、でも引きに運がいりますね(^-^;;;連戦連敗中ですwww

  2. ナカジマ より:

    こやつは結構面白いっすよ~
    本当にフィニッシュで使わないと倒れちゃいますが(^ω^;)

    引き運はデカイですよね…
    何も出来ない時もあります(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください