[新米記者]リリアに進化させてスキルマに!リリア生誕祭を周回中

あのリリアが使えるなんて!ということで頑張ってスキルマにしました

リリア

強化マスだらけで賑やかなステージですなぁ~!

回復力が高いのでコンボスキルや強化マスを上手く使って一気に決めた方が周回しやすそうです。

シュクレのケーキ

シュクレのケーキもちょいちょいドロップしますね。

これが集まらないと進化できないすからね…

3つのステージが選べるけど何か変わるのかな?

リリア進化

進化させておきました!イラストがかわいい(^ω^)

声もいいんだよね~なんとかしてデッキに組み込んでみようかな。

9ターン回復できるって結構凄いがするぜ!

コンボスキルの「自分のHPが減少するほど通常攻撃が上昇、最大で1.6倍」と強いっすな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    朝食夕食夜食とありますが、何か違うんですかね?
    なんとなく夜食が1番シュクレのケーキのドロ率良さそう
    まだ1回ずつしかやってなくてケーキがドロップしたことありませんが…

    リリア強いですかね?
    コンボスキルは魅力的かもしれませんが、S枠使ってまでデッキに入れたいとは自分は思いません(ー ー;)
    一応スキル上げしておきますが(^^)

  2. ナカジマ より:

    あれは何か差があるのでしょうか…
    特に感じませんでしたね。

    リリアはコスト高いんでなかなか編成しづらいですが…
    この手のアニバーサリー系にしては強めかなと(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください