[逆鱗一閃]ベルーガをスキルレベルMAXに!

竜デッキの救世主になると信じている闘化ベルーガ

ベルーガ

フェアリーを貰えたので早速使ってみたところ…どっちも上がりました!

う、嬉しい~!ゴッドフェアリーを使ったキムンカムイは二回連続でコンボスキルしか上がらなかったですからね…今後が厳しい。

しかしこのベルーガさん、かなり使いやすいです。

忍竜もデッキに入れているのであんま考えなしに使いまくるとこっちのHPが激減しますが、どっちにしろ竜デッキは短期決戦だし!

通常攻撃1.9倍と貫通ありは熱いっすね。

竜デッキだと全然対戦で勝てないので、勝数を稼げていなかったんですが、ベルーガ投入で少し流れが変わるといいなあ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ベルーガスキルマおめでとうございます(^^)
    自分はゴッドフェアリーをオキクルミに使ったんですが、90%65%ともに外して上がらず(ー ー;)
    おかげでモチベーションも下がりました(ー ー;)
    ブログは毎日チェックすると思いますが、ゲームはログインすら危ういッス(>_<)

  2. ナカジマ より:

    90%をスルーは厳しいですなあ(^ω^;)
    フェアリーは貴重なのでなかなか上がらないッス。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください