[赤き龍鱗の剣]アルンに進化!チャンドラヴァルマン鋼はマナを宿す太陽 中級にて

ドロップ系でもデッキを強化できるのは嬉しいなァ

ガチャはそんなに引かないので、イベントでGETできるキャラをしっかり育てなくては。

チャンドラヴァルマン鋼

アルンの進化素材もなんとか揃いました。

チャンドラヴァルマン鋼が全然足りなかったのでマナダンジョンを周回。

しかしなんだろうこの語呂の良さ…チャンドラヴァルマン鋼。

進化素材が揃った

まだスキルレベルが全然上がってないのでデッキには組んでないけど。

今のところイベント系の駒の中では一番期待しています。

アルンが進化

進化後のイラストもカッコいいね!

ためておいた竜亀で一気にレベリングを進めます。

HP1061、攻撃1290とステータスもなかなかに高いなァ。

文字化けかな

なんかオセロニアってよく文字がバグるな…大丈夫かな。

スキルのバーニングブレイドは最終的に2枚以上ひっくり返せるマスで発動、通常攻撃が1.9倍になるという。激強じゃん!

僕が持ってるガチャ限系の似たキャラよりずっと強い気がする…(^ω^;)

明日のお昼ぐらいにまた登場するみたいだからできるだけたくさん確保しておかなくては。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください