本日の単発ドリームガチャ!不具合で星のかけらを5個貰ったのでトライ

星のかけら1個でガチャ引けるのワクワクできていいなあ

モチベーション維持にも繋がら素晴らしいイベント(^ω^)

一個だけ

星のかけらは1個だけでした。

これは確定演出とかあるのかな?

もっと五個ぐらいがドサドサっと降ってくる時もありますが…

青止まり

うーむ、青止まりか…この場合もBは確定なのだろうか。

金色になったらA以上だよね。Sは振動があるんだっけ。

ランクやコスト的にAランクの駒がたくさん欲しいんだけどなァ(^ω^)

妖術使い・灯凛

アラ、なんか可愛らしいキャラが来てくれたよ。

妖術使い・灯凛でした。

魔属性の駒はあんまり使わないんだけど…どうだろう。

妖術使い・灯凛のステ、スキル

ほうほう、条件は厳しいけどひっくり返した枚数×330の特殊ダメージって結構でかい気がする。

100ぐらいの追加ダメージはよく見るんだけど…これ強いんじゃないの?

ちょっとデッキの駒を全部魔属性に替えて試してみようじゃない(^ω^)

うーむ、どうだろう

ウーム、どうだろう。3枚ひっくり返して追加で990はそれほどでもないけど…

Bランク駒にしては強い方なのかな?

まだ半分ぐらいBだし、しばらくスタメンにいれておこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください