11連レアガチャでビクトリア&キャティGET!SPボードガチャでジンも

とりあえずある程度育成もできてきたしレアガチャ行ってみよう!

と11連引いてみました。その後SPボードガチャも一回だけ引いてみる。

セブンナイツは課金石(ルビー)の配布が多いですね~。

有り難いことです。ただ、課金してGETしたルビーと配布されたルビーは別扱いなんですね。

IMG_0791

それでもためたルビーでガチャが引けるのは有り難い!

この凝った演出も最後まで見届けて…

なんか持ってないキャラ来て欲しい!

IMG_0793

おっ!ビクトリア初ゲット!欲しかったんですよね~見た目的に。

あとキャティも初ですね、何気に。なんか昆虫とか骨とかアレな面々も目立ちますが…

ジークは進化させて限界突破してみよう。そろそろ限界突破もトライしていかねば。

IMG_0795

あまり良いキャラが出ていなかったSPボードガチャ。

こちらも持ってないキャラを願って引いてみたところ…

IMG_0796

お!最近ストーリーモードで見かけたジンさんじゃないですか!

☆4だけど進化させたら強くなるのかな?

IMG_0799

魔法免疫と気絶効果の全体攻撃か!使う場所によっては活躍してくれそうかな。

極限拳(CT120秒)とスキルクールタイムが長いのが気になるな…。

120秒って!でも持ってないキャラだったので嬉しいのは嬉しい(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください