☆6魔剣の主ジークに進化成功!からのレベルマ

封印開放!の超威力でレイドや攻城戦で大活躍のジーク。

進化からレベルマまで一気に育成しました!

魔剣の主ジークに進化成功

セインを使っていたのですが、ある日ジークの封印開放を見てビックリ。

こんなにダメージいくんだ…と衝撃でした。

レイド戦では気絶効果に対する免疫が6ターンもあるので、居るだけで活躍してくれるし。

それ以来ちまちまと育てていたのですが、スタメン入りさせるためにドドンと育成!

セブンナイツ ジーク 進化

自分のスキルクールタイムを10秒減少させることができるので、意外と回転力も高い。

砕けろ!で200%の物理ダメージを与えつつ、2ターンの間、対象が受ける全ダメージを80%増加、という恐ろしい効果も。

これはこの先もずっとスタメンとして使うことになるだろうな~ということで

ジークがレベルマ

カギとゴールドをつぎ込んでレベルマにいたしました!

ここまで結構苦労したけど…その甲斐あって強い!

ウチのフィニッシャーとして今後もガンガン活躍してもらいます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください