デロンズを一気に進化!死の審判から死の君主へ!

ウチの主力になり得るキャラとして期待しているデロンズ。

闇の墓場へ案内してもらうためにも進化させておきました。

44

死神デロンズはちょっとモブ感ありますよね~。

やはり素顔を見せて欲しい!イケメン!

☆4から5はそれほど進化素材も厳しくはありませんが、ゴールドは結構持って行かれますね…。

45

よし!カッコいいぜ!ただ、鎧とかがまだ若干さっぱりしすぎている気もしますね。

ここから一気にレベリング&進化です。

イベントで虹の聖水もかなり貰えましたので、6個ならなんとか用意できる。

64

20万というゴールドをはたいて進化スタート!

死の君主デロンズです。マントがあると一気に風格が出てきますね。

武器の鎌も凄いパワーアップしている!

65

パラメータの上昇値も高いですね…。攻撃力も高い!

すべての攻撃に対する免疫2ターンと味方のダメージ量が25%上昇は熱すぎる。

進化素材に見合った素晴らしい強化です。

66

よっしゃ!セブンナイツ二人目の☆6進化です!

さすがにちょっとバテたのでレベリングは適当ですけども…

67

必殺技がいちいちカッコいい。その辺やっぱりセブンナイツなんで優遇されていますね。

単体攻撃と全体攻撃を持っていたり、バランスがよいキャラなので思っていたより使いやすい。

前衛に置いて、アリーナで活躍していただいております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください