アリスを進化!ショップオーナーを経て商売の女神に

セブンナイツって虹の聖水をGETするのが難しいですよね。なかなかドロップしません。

それでもイベントで配布された分や進化ダンジョンでたまたまGETしたものをかき集めて進化!

11

虹の聖水ドロップ率アップイベントを利用してなんとか集めています。

たまにイベントで配布されたりするので、3つぐらいならなんとかなりますが、セブンナイツみたいに6つ要るとか言われると泣きそうになりますね( ˘ω˘;)

15

露天商からショップオーナー アリスになりました。

この頃は赤毛だったのか…?

持続スキルのお陰で自身のHPが500上がるってのが良い。

ヒーラーは倒れないのが仕事ですし。

3

復活&全体回復、しかもネガティブバフを解除。

長期戦に持ち込むことができるのでこれは有り難い。

持続スキルでは自身のHPを1000上げることも可能になりました。強えな!

さらにダメージ減少への免疫も6ターン付与と贅沢な仕上がりです。

ウチの守護神として大活躍を期待しております(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください