エースが若き領主から大将軍、そして叢雲剣の主に進化!衣装 月光武士もGET!

文字通りウチのエースになって欲しい、という願いを込めて一気に進化させました!

58

配布によって手に入れることができたエース!

四皇というだけあって凄まじい強さですね。

ぜひ活躍させたいので進化させておきました。

59

よしよし、まずは大将軍。ここまでは簡単です。

問題は虹の聖水…なんですが、ココ最近イベントでたくさん配布してくれているんですよね。

なので6個も用意出来てしまいました!

IMG_0774

本当はセインやニアも進化させたいのですが…

セブンナイツと同等かそれ以上に活躍してくれそうなので最優先。

やっぱ強いキャラから育成を進めちゃいますね。

IMG_0775

大将軍から叢雲剣の主に進化です。

ちなみに「叢雲剣」は三種の神器の一つである、草薙剣の異名でもあるという。

天叢雲剣(あめのむらくも)という言葉の響きだけで飯三杯ぐらいイケる中2病の僕にはたまらないキャラ。

IMG_0776

☆6に進化させました!

持続スキルで敵全体の防御力を50%も減少できる、ターン制バフ減少スキルで相手の免疫をはがせる、と非常に有能。

アリーナで大活躍してくれそうな予感です。まずはレベルマですけども。

IMG_0777

衣装ショップにて月光武士も手に入れました!

か、カッコイイ!パラメータもかなり上がるしホクホク。

レイドで使うことは無さそうですが、攻城戦ではルディ対策になりそう。

優先的にレベリングしたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください