★6聖なる弾丸ルリに進化成功!舞踏会の衣装をGETしてレベルマも達成!

ウチの主力中の主力、ルリさんを一気に育成してみました!

虹の聖水がイベントで結構貰えたので迷わずルリの進化に。

本当はデロンズとちょっと迷いましたけど。

21

ああ、ついに★6達成だ!苦労しただけあって感慨深いですね。

やたら露出度が高過ぎるのと、髪色が派手すぎるので衣装ショップで着替えさせたいと思います。

よく使う=よく見るということですからね。衣装は大事。

51

ずっと狙っていた舞踏会の衣装。これがぶっちぎりで一番可愛いと思ってます!

他もまあ可愛いけど…このぐらい落ち着いた色合いの方がスキかな。

52

何度使ったかわからないぐらいお世話になっている近距離連射。

衣装が変わるとアイコンや戦闘中の格好も変わるから楽しいですね。

無駄にスクショ取ってみたり。最近お気に入りのキャラです、ルリ。

57

大枚はたいてレベルマになりました。

ここまで上げるのはかなり苦労した~★6から全然上がりにくくなるし。

しかしお金も100万ぐらい貯まっていたので一気に大放出させました。

さて、次は誰を育てようかなァ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください