セイン、ニア、ルリを☆5に進化!スタメンを一気に強化

アリーナや古の塔などでお世話になっている面々をまとめて進化!

目指せ全員☆6って感じで育てております。

12

単体攻撃のスペシャリスト!クルセイダーセインに進化です。

ジークと競合してる部分もありますが、レイドなんかで活躍してくれています。

攻城戦でもアタッカーとしてよく使うユニット。見た目も屈指のお気に入り(^ω^)

制服の衣装がとても可愛いのでいつかGETしたいと思ってます。

13

セブンナイツを始めた頃からずっとお世話になっているニア。

改良版ボルトとニアに進化です。

感電効果を与える100万ボルトが頼もしい。

持続スキルで2ターンの間、物理ダメージに免疫があるのもいいですね。ウチの盾役です。

20

追跡者ルリに進化!近距離連射と爆撃支援で一気に相手の戦力を奪えるのが魅力。

4人に攻撃できるってのがいいですね。

物理ダメージ免疫とクリティカル率アップも魅力的。

この中でもかなりスタメン期間が長いです。レイドや攻城戦以外でずっと活躍してくれているユニット。

アイリーンも育成できましたし、最近やっと戦力が整ってきた気がします(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください