百人斬りジークに進化成功!とりあえず200万DL記念マントを装備

単体攻撃のスペシャリスト、ジークを手に入れることができました!

レイドと攻城戦ではピカイチの働きをしてくれる彼。

早速進化させておきました。とりあえず☆5レベルマにするまではそこまで大変ではないですし。

26

うーん、荒々しいですがかっこいいですね、武骨な感じですけどそこがまた良い。

一番有りがたかったのはレイドボスの気絶攻撃を無効化できるという点。

レイドボスに気絶させられまくって思うように攻撃できなかったのですが、一気に改善できました。

後は、攻撃する度にスキルクールタイムが10秒短縮するという持続スキルも素晴らしい。

※☆4だと5秒、☆5は7秒短縮

28

マントをしているキャラが他に見当たらなかったので200万DL記念マントを装備させておきました。

結構防御力高いし、これで少しでも倒れにくくなってくれれば…。

全体攻撃はルリ、ベリカ、回復はアリス、単体攻撃はジーク、とパーティが結構揃ってきました!

さあレベリング頑張るぞ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください