極寒の審判者スパイクに進化成功!パーティ編成を見直す

素材を集めて進化成功!スパイクも早く戦線に参加させたい

s-IMG_1514

んんっ?なんか間で顔がほとんど隠れてしまう進化がありますね…なんだろう。

そしてその後また素顔を晒すことになるという。謎が多いぞスパイク!

なんで一回心配になったのがわからないが、進化である。

s-IMG_1515

レベルもちょっとだけ上げてみたり。お金が足りなくてもう進められないな。

またゴールドダンジョンに潜るか…。

スパイクは状態異常への免疫が6ターン、さらに自身の攻撃50%&クリティカル率30%アップという持続スキルが熱い。

ただ、ウチのエースであるアイリーンと持続スキルがかぶってしまうのが勿体無いところ。

ルリとも相性良くないのでウチではなかなか活躍できないけど、セブンナイツだしなぁ。

ダメージ&凍結効果があるスキルと、全体攻撃&凍結効果、さらにスキルクールタイムを20秒増やせるスキルも持ってます。

20秒追加って凄いな…!

アリーナや古の塔で活躍させようと思っています(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    スパイクは我が倉庫の守護神です。
    セブンナイツは聖水かかりすぎて
    育てるのが大変ですからね
    ましてやセブンナイツ最弱候補ともなると☆5から上げる気にならない

  2. ナカジマ より:

    ええーっ!倉庫の…
    あまり強くないですかね?
    上方修正で割りと強くなったと聞いているのですが…
    虹の聖水がなかなかてにはいらないので僕も後回しかな( ˘ω˘ )

  3. ラマ より:

    ジェイブと並んでセブンナイツ最弱候補みたいです。
    冒険ではそこそこみたいですけど凍結は
    塔70階以上は効かないみたいなんで将来性もイマイチ
    同じ量の聖水使うならニアを限凸2回させたほうが強いです。

  4. ナカジマ より:

    あ、あら~そうでしたか。
    ニア限凸は可能なのでそっちにしてみます。
    有難うございます!
    せっかくゲットしたセブンナイツなので、活躍させたいですね~
    アイリーンがダブった方が良かったかな(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください