2周年記念超駒パレード竜UPで単発勝負!白銀のディスクが光る…!

おいおい、最近ガチャ運いいなあ!今度は何が来てくれるかな?

単発

来てますね…超駒パレード!明らかに強いやつが手に入るチャンスなので、星のかけらが手に入り次第ぶっこんでいくスタイル。

そうそうSは当たらないかな、と思いきや

ミラクル

学徒剣士・コギトGET!

おお・・・デッキに神駒が10枚以上入っていると発動可能、盤面の駒の総数×110の特殊ダメージか。

ええ~いいじゃん、コレ結構強いんじゃないの!?と思ったんですけどオルトロスとかの方が使いやすそうですな。

神染めデッキならありかなあ。しかしコストのことを考慮するとS駒は相当強くないと編成できないよね…

闘化の方は防御型のスキルでHP60%以下の時に発動、1ターン受けた通常攻撃ダメージを25%にするというもの。スキルレベルMAXにしないとですが、ダメージを激減してくれますね。

こっちの方がまだつかいみちがありそうかな。

ただ、貫通されちゃうと意味ないしなあ…せっかく当たったのですが、今は活躍場所が思いつきませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください