選コレで星のかけら25個を使って10連+1回ガチャに挑戦だ!

この半額キャンペーン的なのイイっすねえ!

よおーし、一気に行くぜ!

連の結果

おお…!Sが出たと思ったら最近交換したばかりのデネヴだ!

闘化させたばかりなので、こちらは進化させて使おうかな(^ω^)

あと、地味にアヌビスがうれしいですね。

アヌビスは熱い

以前GETした時は強さがわからず逆転コインにしてしまいましたが…

コンボスキルを無効にできるって凄いな。

対戦でブレスドソーディアンとハーピストエンジェルの両方のコンボスキルを無効化された時は白目でした(^ω^;)

一気にレベルマ

亀クエ回りまくってるので一気にレベルマ!

そして二重星の竜使い デネヴに進化させてさらにレベルマに。

強いぞデネヴ

うーむ、こっちもカッコいいな!

手駒に竜駒が4枚丁度ってもう竜で染めるしかないなコリャ!

コンボスキルもバリバリのアタッカーですな。

竜染デッキで使いたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アヌビス羨ましいです(^^)
    そしてデネブが出るとは…
    逆転コインで交換した後に出るとなんともいえないですね
    デネブは進化と闘化で使い分けできるのでまだいいですが

    自分は最近11連の引きがあまりよくないです
    蘭陵王を初ゲットしましたが、他は全部被りという(ー ー;)
    オセロニアは被りだと何の演出もなく流されるので虚しさが物凄いですね
    でもこれで自分も蘭陵王デビューができます(^^)

  2. ガキ より:

    私も交換したばかりのデネブさんがおいでになられました(^o^;
    ナカジマさんとのシンクロ‥なかなか悪くないものです。

  3. ナカジマ より:

    アヌビスのコンボ封じは恐ろしいですね(^ω^;)
    僕もスキルレベル上げねば。
    デネヴはさっそく進化させておきました!
    交換はフェアリーとかもいいんですかね?

    僕は蘭陵王のスキルレベルを上げてみましたよ!
    常時1.3倍あついっす!

  4. ナカジマ より:

    どわっ来ましたかデネヴ!
    もうちょっと早く来てくれたらな~(^ω^;)
    まあ当たると思ってなかったんですけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください