【本日の対戦】デネヴ率いる竜デッキが出陣!コンボスキルがガシガシ決まると楽しいね

神&竜デッキも相変わらずメインで使ってるんですが

ワンパターン

どうも決め手に欠けるというか…

ハーピストエンジェルとレグスが必殺コンボなんですけど、レグスは囁き系なので混成パーティだと本来の火力が出づらいというか…。

通常攻撃依存の特殊ダメージなのでヴァイセとコンボしてもそんなに火力は出ないし。

僕が持ってる神系のフィニッシャーというとウルとベガかな、この二人も育成しなくては。

竜パは早いな!

というわけで気分を変えて竜染めデッキで勝負!

HPがかなり低いんだけど、その分一撃がデカイ!

相手のHPが7000ぐらいあると神&竜デッキなら次の次に倒すよう動くのですが、竜だったら倒しきれることもありますね。

スピーディ

手駒にユルルングル、レグス、アルンなどが早めに来てくれると決めきれることも。

逆にB駒で埋まってしまうとなかなか火力が出せなかったりしますね。

ユルルングルか景光を外して、A駒をもう少し足してみようかな…。

まだまだどの属性のデッキも完成には至らないなぁ(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください