【本日の対戦】闘化ジークフリートやっぱ強い、貫通がコワイ、エックス打ちからのコンボスキル

手駒にいつどのキャラが来るか?というのはあるけど、バランスよく組みたいもんですなデッキ

ジークフリート強いわ

HP8000ぐらいあったので、次のターンが決着だと思ってましたが!

闘化ジークフリートによってズババーンと負けちゃいました(^ω^;)

コンボスキルも回復系だし、8000はいかんだろと思ってたんですが…

ここなら置かれても次にハーピストエンジェルのコンボ組めるな、とか楽観してましたがジークフリート強いっすなあ~。

こういう時にサディエルとか上手いこと配置できるといいかしら。

もうちょっとでやられるとこだった

外々に毒とか罠を配置して、真ん中の方にはカウンター駒を配置する、という雰囲気でやってるんですが、貫通はやっぱりコワイっすね。

景光のエックス打ちをポーリュプスの140%カウンターで塞いだつもりでしたが…ズババーンと突破されちゃいました!

アルーシャが来てくれたのでなんとかなりましたが…このコンパクトなコンボで9535ダメージは恐ろしいぜ。

危ない

というわけで僕もやってみました。

景光じゃなくてハーピストエンジェルですけども。

前は外々に置いてたんだけど、ちょっと内側に置くとコンボスキルが組みやすくてイイっすね。

お手軽高火力なので頼り切ってます、このコンボ(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. チャルロス より:

    単発ドリームで景光きましたよー!!!
    重ーい一撃要因として、早速レベルマまで育てました!
    魔デッキに竜駒混ぜることもそろそろ考えてみようかなー。

    混合デッキが上位ランカーへの近道っすよね!??

  2. ナカジマ より:

    景光おめでとうございます!
    いいですねえ(^ω^)
    混合デッキは皆さん使われてるので僕も真似してます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください