【本日の対戦】神デッキに竜駒を少し足してみる!10体は神駒だけどどうだろう

HPをキープしつつ、火力も確保したい欲張りデッキ

 

ちょっと変えてみた

を作りたいんだけど、中途半端になっちゃうなあ。

もう少しランク上げようかな。

景光とレグスを入れて火力を確保。

カウンターや罠も一回は対応できるかな。

上手くいった

外々に駒を置いていく感じ…で進めているのですが、なかなか決着がつかなかったり。

上手くコンボを組めればすぐ倒せるんだけど。

いつもこうは行かないんだよなァ。

いいコンボだ

竜デッキを使ってる人はカッコいいねえ。

僕も使ってるけど、リーダーはほとんどが蘭陵王な気がする。

神デッキだと長丁場になるけど、竜デッキは勝敗はどっちにしろ短期決戦で良いね。

ニューイヤー蘭陵王

HPも火力も上回られる場合もあったり。

600勝とかしてる人に当たるとなかなか勝てないな(^ω^;)

ニューイヤー蘭陵王は倍率も高めなのか、いいな~欲しいなァ。

クラスマッチはエキスパート10から7連勝してまた4連敗みたいな、一進一退具合。

まだまだ育成もオセロ力も足りんなあ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ランク上げをしてコスト増やしておいた方が良さそうじゃないですか?
    B駒を減らしてHP確保したいですね(^^)
    火力はコンボスキルとオセロ力でカバーできそうな気がしますが、コンボスキルはともかくオセロ力が厳しいですよね(ー ー;)

    オセロ力は自分がどんなに上達したと思っていても、相手が自分以上に上手いとどうしようもないんですよね
    自分と同等かそれ以下の相手なら勝てるんですが、自分より上手いと思った人には勝てませんね(ー ー;)
    オセロ力で負けてる分デッキ構築と駒のパワーで補いたいところですが、なかなか難しいですね

  2. ナカジマ より:

    やっぱそうですかね?
    対戦してる人もそんなにB駒とか出してこないっすもんね。
    もうちょっと基礎しっかりやんなきゃダメすね(^ω^;)

    オセロはどうもいつも同じ打ち方になるというか…
    みんな嫌がる手は同じだからかな?
    罠系はられまくると何も出来なくなったり。

    将棋はちょっとやるんですがオセロは全然やったことないんで、これから勉強しないとです(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください