【本日の対戦】クラスマッチに挑戦中!ヴィクトリアがなかなか止められない…

一進一退が続くクラスマッチですが

コンボスキル

超駒を出せるかどうか、みたいなとこありますな~。

上手く行くと本当に連勝できるんですけれども。

ドカーン

ヴィクトリア出されてドーンとやられちゃったり。

なかなか勝てない

ギリギリの攻防からなんとか逆転!

なんてのもあるんですが…

クラスマッチ

やっぱヴィクトリアでドーンと来た!

うーむ、こやつを置かれるとどうしようもないな…

アズリエルとレグス、忍竜あたり引けると勝てるんですが、そうでなければ半分ぐらいからヴィクトリアで一気に減らされる、みたいなのが多いっすね。

どうも大味だなぁ( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラフ より:

    遂に昨日私もマスターになれましたよ!(いや〜長かった)
    そして、祝杯と称して強駒単発引いたら2ヶ月弱ぶりの単発ドリーム!そして当たったのがなんと、スパルム!(運営の対応が凄いw)
    まだまだ駒が揃っておらず、相変わらず超駒はカーリーだけですが、それでもマスターにはなれますよ!そして、しっかり石も200個貯めて超駒の準備も完璧です!

    余談
    神、魔、竜、混合100勝したあと、回復耐久でマスターまで登りましたが、もし、そちらが良ければ、私が普段活動しているLobiというSNSに来ませんか?沢山の実力者がいて、たまに前回のカップ戦では2位だったあの方もたまに顔を出したりしてます。
    しかし、そちらも忙しいでしょうし、無理には言いません。気が向いたらどうぞ来て下さい。

  2. ナカジマ より:

    わおっすごい!
    おめでとうございます!
    スパルムまでGETできるなんて良いですね(^ω^)
    僕にも当たらないかなァ。

    ロビー、いいですね。
    僕もやってるので探してみます(^ω^)

  3. ラフ より:

    ラフという方を探していると言えばきっと知っている方がlobi逆転オセロニア総合にいると思うのでそこでラフさんという方を知っている方はいませんか?というスレを建てれば、きっと私がいつか現れますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください