【本日の対戦】アダラブルハに大苦戦!真に強い竜パにボコられるの巻

今日も神10枚以上に竜を加えた混成デッキで対戦頑張ってます

このコンボにハマる

最近狙いまくってるのがこのハーピストエンジェルのコンボスキル。

HP1万切るぐらいになるとソワソワしちゃいますね。

負けてる時ほど面白いってこういうことだったのか。

アダラブルハ

さらにびっくりしたのがこのアダラブルハ!

最初、何をされたのかわかりませんでした。

罠:相手が1300以上の通常攻撃ダメージを与えてきたときに発動できる。その時に受けた通常攻撃ダメージの120%を相手に与える。

スキルレベルが上がると140%になるのだとか。

これは恐ろしいスキルですな…

最大ダメージ

自分の中では最大ダメージかな!?

ジョワユーズのコンボスキルは本当に使いやすいなぁ。

後から効いてくるかもしれないって感じで外々に配置しておくと、本当に後から効いてきたりして。

イクシラもコンボスキルのレベルをちょっと上げておけば…まだまだ育成が足りないなぁ。

めっちゃ強い

スクショ撮る暇もないほど一瞬で倒されてしまいました!

1890勝…なんと…対戦では竜パはあまり強くないと思っていたのですが、上の方の人はとんでもない強さですなあ。

というわけで精進せねば!対戦ありがとうございました(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    アダラブルハは持ってますが、使ってませんね
    カウンターはレグスとかの貫通にはなすすべないんですよね

    自分も竜デッキにボコられましたよ
    竜は速くて怖いですね
    まさに速攻って感じで、貫通スキルとコンボスキルで弄ばれましたよ(ー ー;)
    一応次のターンが回ってくれば勝てそうなとこまでいけたんですが、ターンは回ってきませんでしたね
    竜は貫通してくるので、サディエルとか置いていても軽減できなくて辛いです

  2. ナカジマ より:

    たまに恐ろしく強い人と当たりますね(^ω^;)
    何がなんだか…
    持ってる駒も強いし、スキルマだし!
    まだまだレベルが違うなと。

    アダラブルハは置かれるとちょっと困りますねー
    基本、罠が苦手です(^ω^;)
    パワー系の駒が多いからなあ。

    貫通スキルで罠・防御系を3つぐらい無視してフィニッシュ決めたりできますが、使ってながら理不尽だとは思いますね(^ω^;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください